みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ワイドナショー(4月13日)感想!日曜の朝から松ちゃんと東野幸治の顔を見るのは少し違和感…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワイドナショー 4月13日(日)10:00~

深夜番組だった「ワイドナショー」が日曜日の朝に引っ越ししたとのこと。TBSの「サンデージャポン」と丸かぶりなので、チャンネルをちょこちょこ変えながら見ていました。

日曜の朝から松ちゃんと東野幸治の顔を見るのは少し違和感がありましたが、オセロの中島知子の洗脳騒動のその後について注目するなど、予想よりは面白かったです。芸能ニュースや時事問題を取り上げ、ゲストとトークするスタイルは「サンデージャポン」と全く同じ。情報の鮮度的には生放送のサンジャポに軍配があがると思われますが、「ワイドナショー」はどう勝負に出るかが見物です。共演NGとも噂される松ちゃんと爆笑問題の太田との視聴率バトルも注目されています。今日のサンデージャポンは、有吉と嵐の櫻井翔くんの新番組の番宣がメインのようでした。特別企画をするなど、あまり興味が持てなかったため、我が家では今日は「ワイドナショー」の視聴時間が長めの結果となりました。