みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



爽太の恋の行方は…?失恋ショコラティエ最終話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

失恋ショコラティエ 最終話 爽太の恋の行方は…?

この冬の月9は、コミックでも大人気の「失恋ショコラティエ」でしたね。

私はといえば、松潤目当ての単なる主婦の目の保養といったノリでなんとな〜く見始めました。

爽太、石原さとみ演じるサエコさんのあま〜い存在に溺れていくんですね。

しっかり者の薫子さんからも想いを寄せられ、えれなとも、以上の存在になっていく…!

人妻であるサエコさんとも、一線を超えてしまい、どーしよーもなく、溺れていく爽太。

世の一般的なルックスの男子が爽太と同じことをしたら、間違いなく大ブーイングでしょうね。

い〜〜んです!!
松潤だから、い〜んです!

人妻であるにもかかわらず、持ち前の小悪魔っぷりで、爽太に甘い誘惑をふっかける、サエコさん。

オンナ受けは最悪かと思いきや、私の周りの一般主婦もいつしかサエコファンに。笑

毎週月曜日、ショコラの甘い海に一緒に溺れました。

素直に人を愛すること、夢をまっすぐ追いかけること、忘れかけていたことを教えてもらった、ステキなドラマでした。