みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



クチャクチャと音を立てて食べる人…おばあちゃんの嫌なところ/家族の愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

うちのおばあちゃんの嫌なところ

もー日頃からのストレス書いちゃいます。溜まりにたまっていて、はけ口がなかなかありません。
まず、食べ物を食べるときのこと。クチャクチャと音を立てて食べる人がいますよね。まさにそれなんです。何回も注意してますが全然なおりません。

本人はさほど気にしてないのか分かっていないのか、一緒に食べている回りが嫌になります。
次に、冷蔵庫から飲み物をとったあと、また次の飲み物を冷やさないということ。例えば、お茶缶を飲んだら補充しておかなければ次のが無かったり、誰が補充するんだよ。って話しになりますよね。
最後に、買い物などに行って帰るとテレビの音量をもの凄く大きくして見ていること。耳が遠いから帰ってきても気づいてなかったりします。あと、買ってきた袋の中身を見ます。別に食材だったりするんだから見なくてもって思いますけれど。