みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



旦那のいびきがうるさすぎて迷惑/夫への愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旦那のいびきがうるさすぎて迷惑

我が家は皆同じ寝室で寝ていたのですが、最近旦那だけリビングで寝ることになりました。理由は旦那のいびきがうるさすぎて迷惑だからです。本当にうるさくて、私はいつもいびきのせいで寝れません。ふと目が覚めた時もうるさすぎて寝れなくなります。

近くに娘も寝ているのですが、娘も旦那のいびきで起きて泣いてしまいます。おかげで私はほとんど寝れずに睡眠不足が続き不眠症になりました。耳栓をしたり音楽を聞いたり色々試しましたがだめでした。今までずっと我慢していましたが限界だったので、寝室を別にしました。
いびきがひどくて寝れないというのを何度も言っているのに、自分から離れて寝ようとせず、そっちが我慢してと言われた時は腹が立ちました。開き直るより自分でいびきについて調べたり病院へ行くなりすればいいのに不眠症にまで追い込んだのが信じられません。静かな所で寝られるのは嬉しいのですが、まだ治っていないので中々寝付けず睡眠時間はまだ短いままです。ここ最近で一番の不満です。