読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめ株式銘柄・みずほフィナンシャルグループ(仕手や大きな経済成長・危機が無い限りは大きく変動することはありません)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

(株)みずほフィナンシャルグループ

みずほフィナンシャルグループの株価は、大手企業に比べて株単価が200円前後と非常に小さいです。
単元株数も100株単位ということで、最低20000円程度から購入可能になります。(2014年4月17日現在)

仕手や大きな経済成長・危機が無い限りは大きく変動することはありません。
他社株に比べてもリスクは少ないかと思われます。

また、変動が少ないわけですから自身で変動の中心、基準値を設けることもできます。
下がっても変動は少ないわけですから時間経過すれば、ある程度基準額に戻ると考えられます。

反対に自身で定めた基準額を少しでも上回った際に売却すれば良いので、時間を見つけて株価をチェックする主婦層だけでなく、一般サラリーマンでも帰宅後に株価をチェックできる余裕がある株式の一つだと思います。

私も他種類の株式を保有しておりますが、比較的安心株ということで必ず保有しております。ハイリスクハイリターンを受けるより、ローリスクローリターンでコツコツ行うことが長く楽しく売買取引ができる秘訣だと考えております。