みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



スポンサーの有無や人権問題やらで一時期話題になった…明日ママがいない/感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

明日ママがいないのドラマを見て

スポンサーの有無や人権問題やらで一時期話題になったという、主演芦田愛菜のドラマ「明日ママがいない」を今年の冬くらいに見ていました。といっても途中飽きて、最終回だけはちゃんと見ました。良かったのは、とにかくピア美ちゃんが可愛かったところです。

子役のなかで一番可愛いし声もはっきりしていて輝いていました。美人過ぎてました。愉快なキャラが可愛いしユニーク。ストーリーは、児童養護施設の日常みたいなことが描かれていました。虐待のシーンをはじめとして、正直引くシーンもありました。まぁでも三浦翔平くんの暗いけどお兄さんキャラが可愛かったです。子供たちを守ってくれている気がして。ピア美ちゃんに鼻ツンツンされているシーンがほほえましかったです。最終回の感想は、施設のやたら怖い館長?さんがポストの父親になるという下りのストーリーでした。まぁハッピーエンドで終わって良かったです。ストーリー全体を通して全く喋らない無表情な三浦翔平くんがところどころで皆をサポートしてて面白かったです。○タさんのパクりみたいな人物でした。