みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめ株式銘柄・新音声通話のアドバンストメディア(コマーシャルで木村拓也がやってる携帯)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新音声通話のアドバンストメディア(3773)

チャート的にも買い安心のアドバンストメディア(3773)をお勧めします。
新音声通話方式が魅力。
TVの賢者の選択にて社長のコメントを聞きながらまじめな会社だなという印象を持ちました。

たしかコマーシャルで木村拓也がやってる携帯もってしゃべってるあれも音声認識通話ですよね。タマホームのコマーシャルだと思いますがこれはアドバンストメディアが扱ってるものです。
これから先は、車の中で近くのパン屋さんはどこ?銀行は?とたずねたらすぐ答えてくれるそんな時代になりつつあります。私もスマートでよくやってます。今日の天気は?など・・・
最近はほとんどの銘柄が売られて押し目をつけていますが、こんなときが、買いのタイミングだと思います。単元株100株で現在時価1112円(4月22日)
今年高値2166円安値975円で今の安値は拾っておくべきだと思われます。
これから先のテーマを持ってる銘柄は何か発表されるといつか大きく動き出すと思い静かにコツコツ拾っておくべきだという気がします。