みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おとぼけ、天然癒し系キャラでお馴染みの上野樹里さんが、復讐の鬼と…アリスの棘/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アリスの棘 「復讐崩壊 裏切りと禁断の罠」

おとぼけキャラや天然癒し系キャラでお馴染みの上野樹里さんが、復讐の鬼と化して冷酷に父親の無念を晴らすライトサスペンス!
医療過誤で落命した上に濡れ衣を着せられて葬られた父親に代わり、ドクターとなって医療過誤に関わった病院関係者に容赦なく復讐する様子は、さながら白衣の一人仕置き人!

復讐の内容や過程は犯罪の領域に属する部分もありますが、上野樹里さんの鬼気迫る演技に突っ込みも忘れてしまいます。
様々な人物が微妙なタイミングで顔を出すので、誰が味方なのかが巧妙に隠されています。
最終的には復讐を果たし尽くすのでしょうが、そのあと命を絶つのか自首をするのか、それとも…
出演は、他にもオダギリジョーさんや岩城滉一さんらが名を連ね、上野樹里さんとの関わりが楽しみです。
ストーリー展開は結構えげつない部分もありますので、上野樹里さんのイメージを壊したくないファンにはオススメできませんが、逆に従来のイメージを払拭する彼女に出逢えるチャンスでもあります。