みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



セノビックを飲んで、多少伸びている気も…身長が低い/愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

身長が低いということについて。

身長がもう少し欲しかったと常日頃思っています。ブーツを履いて行くのも面倒くさいですし、肩幅が割とあり、横幅がある体型なので、身長が有ればもっと良かったと思います。もちろん私より背の低い人はたくさん居ますし、普段はそこまで意識はしないのですが、やはり体型や体質(筋肉質な部分が有ります)などを考えて、もう少し高ければブーツを履かなくて済むのになぁと思います。

筋肉が有る程度ついているおかげで、体重は普通にあります。しかし警察や身長制限の有る職業に応募する際に、ギリギリになってしまうことはないですが、もっと身長が有ればそんなことを気にする必要もないのになぁと思います。あとは足のサイズも小さいので、もう少し大きければ良いなぁと思います。セノビックというものを飲んで、多少伸びている気もするのですが、なかなかブーツも、値段が高いので。しかもある程度複数ないとはきつぶしてしまいます。男性で155ぐらいの人もたくさん居ますので、あまり気にする必要はないと思いますが、肩幅がある分、少し残念に感じてしまう事が有ります。スポーツ等も、背が高いと有利だと聞きます。私の愚痴は身長について、です。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室