みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめ株式銘柄・apple-アップル(userの証に応援する気持ちで)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やっぱりappleの株の銘柄は最強です。

appleの株券はかなりいいです。
まずは会社の業務内容からです。
それは冷静に株でも株は冷静に貯金だとか株式投資としてその会社を応援するものだと思います。
というのがあります。
ぼくはかなりappleのhaby.userなのでよくappleの製品を購入します。

appleの製品の新しいのが発売なら、株価は必ず上がります。
他の企業と違って冷静にappleの製品の販売は非公開でappleのカスタマーでもわかりません。
だからappleの製品が発売されれば瞬く間にかぶかは上がります。
でも株を売ったりはしません。
appleのちゃんとしたuserの証にappleを応援する気持ちでappleの株券をもっています。
ただそれだけの理由です。
いろいろな自社製品が様々にあってそれがたまらなくかっこいいのがappleなんです。
smartphoneは一番最初もi,phoneなんですよ。
それって素晴らしいですよ。
いつまでも僕の大好きなappleでいてほしい気持ちでappleを応援します。