みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ブラックプレジデント第4話/感想&あらすじ・学園祭での出し物について、映画サークルが試行錯誤する話…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラックプレジデント第4話 沢村一樹

ブラック会社の社長である沢村一樹が大学に入学するドラマ。
沢村一樹の胡散臭いイライラする性格と大学生に切り込む真っ当な意見に変な魅力を感じます。
第4話は学園祭での出し物について、映画サークルが試行錯誤する話です。

今の学生が本当にドラマのように面倒なことを避けるのかはわかりませんが、沢村一樹の掛け声でみんなが重い腰をあげて一つになって一生懸命頑張る姿を見て、青春時代を思い出しジーンとしました。
そんなサークルメンバーに沢村一樹も気持ちが入り、実行委員に言い返す姿は爽快かつ思いやりに溢れていて嬉しく感じました。
大学での青春と会社でのブラック具合が対照的でおもしろいです。
また、キャストが本当に良いと思います。黒木メイサと澤辺のやりとりがおもしろいです。
また、永井大は秘書のこと、秘書は沢村一樹のこと、映画の女の子もおそらく沢村一樹のことが好きな様子で、これからは恋愛事情も注目したい部分と思っています。