みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



明石家さんまのコンプレッくす杯3時間スペシャル、5月9日/感想!おデブ女チームの渡辺直美さんがした話一つに負けてしまう…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

明石家さんまのコンプレッくす杯3時間スペシャル、5月9日19時から

この番組は前回みた時に面白かったため今回も見る前から楽しみでした。2ブロックに分かれていて、1ブロックに3チーム身体にコンプレックスを持った芸能人が集まって語る番組です。前半ブロックは渡辺直美さんなどのおデブ女、原口あきまささんなどの貧乏、杉本彩さんなどのイメージ強いチームで、それぞれのチームのする話が面白く、太った人のあるある話は共感出来るものが多く笑っばなしでした。

後半ブロックは川合俊一さんなどのデカ男、尾木直樹さんなどのチビ男、長谷川初範さんらの田舎チームで、対極に位置するデカ男チビのそれぞれのコンプレックスがもう片方からすれば憧れでもあるというのが面白く、川合俊一さんの蝉に木と間違われて吸われかけた話や、田舎チームの長谷川初範さんのオホーツク海で流氷に乗って遊んでいた話なども聞いていて驚くような話ばかりでした。決勝戦に勝ち上がったのは、おデブ女と田舎で、田舎チームは千鳥の大吾さんの動物に助けられた話など様々な話をしたにも関わらず、おデブ女チームの渡辺直美さんがした話一つに負けてしまうっていうのが、この番組らしくて良い気持ちになりました。