みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ロンドンハーツ三時間SP(5月6日)感想!カンニング竹山の竹子だけは何回みてもつぼにはいって…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロンドンハーツ 三時間SP 5月6日

ロンドンハーツは私が大好きなバラエティー番組の一つです。今回は三時間スペシャルでかなり期待をしていました。とても気に入っている「見た目ビューティーカップ」の男性芸人チームのメンバーにはいつも爆笑しています。有吉とチュートリアルの徳井はお決まりのメンバーで最近は見慣れてきましたが、カンニング竹山の竹子だけは何回みてもつぼにはいってしまいます。

今回は二人の初参戦がいで、はんにゃの金田は小さい顔と綺麗な肌がとても可愛い感じの美少女を演出していましたが、一方の初参戦のパンサーの緒方は筋肉質ながっしりとした体型と顔の大きさから男感が滲み出ていました。前回でた同じパンサーの向井のほうが明らかに可愛かった気がします。人選ミスと言うしかないですね。
結果は女性芸人チームの優勝に終わり、ちょっと無難な終わりかたとは思いました。しかし女性芸人チームのオアシスの大久保の小保方さんのものまねやハリセンボン近藤のニセ竹子のくだりなどはとても面白かったです。そろそろ男性芸人チームが年齢的にも限界を迎えている感がいなめません。そろそろ有吉と徳井の代わりになる人材を次回に期待したいと思います。