みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ロード・オブ・ザ・リング/映画感想&紹介!シリーズ三部作通して10時間くらいあるのではないでしょうか…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロード・オブ・ザ・リング とても壮大な物語です

今回紹介する『ロード・オブ・ザ・リング』。シリーズ三部作通して10時間くらいあるのではないでしょうか。イギリスの『指輪物語』という長編小説が原作のこの作品ですが、最初から最後まで本当に映像がきれいで、美しい音楽とも相まってとても魅力的な作品です。

最近では『ホビット』としてロード・オブ・ザ・リングの前日譚にあたる作品が公開されましたので、この機会に観たことのない方も是非一度観てみてはいかがでしょうか。
私はこの作品を観てオーランド・ブルームが好きになりました。レゴラスというエルフ族の役で出演していますが、彼の戦闘シーンは本当にかっこいい。俊敏な身のこなし方や百発百中で弓を射るところが最高にしびれます。
映像美、各々のシーンに合った管弦楽、キャストの演技力、ストーリーすべてが素晴らしい映画です。映画好きな方にはもちろん、映画をあまり観ない方にもオススメしたい作品です。RPGが好きな方などはハマるのではないでしょうか。