みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



貧乏ゆすりがひどい他・職場での不満、イライラしてしまうこと(6歳上の男性)愚痴をブログで匿名で発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

職場での不満、イライラしてしまうこと

最近職場がかわり一緒に仕事をするスタッフもかわりました。
そこで一緒に働くことになった私より6歳上の男性なのですが、まず貧乏ゆすりがひどいのです。
視界に入らないようするのですが、デスクが隣のためどうしても視界に入るのと、太っているからか全身のお肉も揺れるので全身で貧乏ゆすりをしているような感んじでとても不愉快です。
さらに、字が汚い。

自分しか見ないようなメモ程度のものならどうでもいいのですが、後日みんなが目を通すような書類への記入も読めないような文字なので本当に困っています。
字がもともと汚いにしても綺麗に書こうと言う努力が見られればまだ我慢できるのですが、それも一切感じられないので。。。
勤務年数は同じくらいですが年上と言うこともありますし、注意しにくいことばかりなので本当にうんざりします。
ただ、もう少しで私は退職予定なのでそれまでの辛抱ですね。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室