みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



なるようになるさ(5月20日)感想!若者が抱えてる悩みや不安が、ストレートに表現されていて…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

なるようになるさ 5月20日22:00放送分

現代の若者が抱えてる悩みや不安が、ストレートに表現されていて、とても面白い内容だったと思います。
どうしようもない孤独感の中に置かれる自分、その反面懐かしい家庭の愛情を求めてしまっている自分、他人事には思えない回でした。

いつも一人ぼっちなんじゃないかと思ってしまう、寂しさ故なのかわがままなのか、私自身悩むところですが、今回の放送を拝見して、改めて家族に対する愛情、自分をもり立ててくれる方への愛情、そして何かの縁で自分と関わりを持つ事になった方たちとの接し方や気持ちの向け方などを考える事ができました。
人間、一人なんかじゃ決してないんですよね。人の間で生きているのが人間ですから。私はそう思います。
私には5人の子供がいます。きっと上にいけばいくほど、親に構ってほしくて寂しい思いもしていることでしょう。でも、私たち家族は、いつも『みんなで仲良く。みんなで楽しく。みんなで協力。』を合言葉に頑張っています。そんな家族がこれから増えていけばいいなって思います。