みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



フットボールアワー後藤のお母さんはおもしろい人ですね…ベストトークセレクションSP/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーークBESTトークセレクション

まず余談ですが、ロバートの秋山が映ったとき、大相撲の遠藤関に似ているなというのを思いました。
フットボールアワー後藤のお母さんはおもしろい人ですね。後藤が仕送りしたお金を使ってプチ整形をしたというのもお茶目ですが、家のトイレが水浸しになったとき、下の住人にお詫びとして水羊羹を持って行ったというのはこの親さすがだなと思いました。

くされ縁芸人の「ここが許せない」ではダチョウ倶楽部の上島から有吉へのクレームがありました。上島の方が先輩ですがバラエティーに出演した上島に容赦ないダメ出しメールがありました。でも私は有吉の洞眼力が素晴らしいなと思いました。猿岩石で歌を歌っている時から見ているので生きる道をしっかり見つけたなと感心しています。
最後の、相方どうかしてるぜ芸人ではブラックマヨネーズ小杉の印鑑の話になりました。「杉」の字が大きいというところから相方の吉田に対して「カドが多い」と言い返していました。字が大きいというところもカドが多いというのもそれぞれの人間性に対して言っているように思えて笑えました。