読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



12月と6月の年に二回も優待を実施し、毎回二千円分のギフト券・おすすめ株式銘柄・GMOインターネット(9449)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

GMOインターネット株で手数料無料

おすすめの株式銘柄はズバリGMOインターネット(9449)です。
なぜこの株かといえばやはり優待が強いからです。
12月と6月の年に二回も優待を実施し、毎回二千円分のギフト券がもらえます。
インターネット通販で使用することがでるので、わざわざ店まで行かないと使えない商品券より便利です。

また、対象商品は飲食物だけでなく、サングラスや日傘やスマートフォン充電器まで様々です。
商品の入れ替えも多いので毎回なににしようか迷ってしまい、全く飽きません。

それだけでなくGMOインターネットは、自社グループがとても強く、自社グループサービス利用料金優待(上限額有り)まであります。
さらに、数多ある証券の中から迷ったときに、GMO証券であれば売買手数料無料(上限額有り)であり、また自社株式買付手数料も無料です。
つまりこちらの株を購入すれば、毎月のインターネットプロバイダー代金や、売買にかかる手数料が無料になります。
これは家計に大変有り難いです。
東証上場企業という安心感もありますので、初心者のかたにも安心しておすすめできる株です。