みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



グラン、永作博美さんがCMをされています(大好きな市販アイスクリーム)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の大好きな市販アイスクリーム

今週のお題「アイス」

私の大好きなアイスクリームは、昨年からはまっているのですが、『グラン』です。永作博美さんがCMをされています。初めは、CMを知りませんでした。あるとき、旦那が珍しくアイスクリームを買ってきました。それだけで嬉しかったし、アイスクリームを食べたかったので余計ワクワクしました。食べたことないアイスだな~と思いながら、一口パクっ。

おいし~!!!いつも食べてるアイスよりなんか濃厚?なめらか、たくさん食べたくなる感じ!!!旦那が買ってきてくれたサプライズだからおいしく感じるのかな、と思っていました。旦那が『おいしい?』と聞いてきました。『うん!おいし~!』『だって100円のアイスと違うよ~』と言っていました。

後日、スーパーに行ってみて見ると、確かに少し高めです。でもハーゲンダッツよりかは安いです。納得です。お友達のおうちに行くときも手土産で持っていったりします。

CMでやってる通り、子どもにはもったいないです。プチ贅沢です。

今年も暑い日が続くようになってきました。アイスクリームは冷蔵庫に常備しないと耐えられない季節ですね!