みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ロンドンハーツ(6月3日放送)感想!おおくぼさんハッピーバースデー会、43さいという誕生日を…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロンドンハーツ 6月3日放送 おおくぼさんハッピーバースデー会

1人暮らしのあたしにとって唯一声を出して笑って見られるのがこの番組です。

ロンドンブーツ淳が企画。おおくぼさんの誕生日にパーティーで祝って欲しいと声をかけると深夜でも何人きてくれるかという緊急企画。

深夜にも関わらず12人の人が集まったという大久保さんの人柄が分かり本当に面白かった。ただ、やはり類はともを呼ぶという感じで、女優や大物芸能人に断られていたあたりがやっぱりなという感じがした。

面白いと感じた点は急遽呼び寄せられた芸能人がほぼスッピンだというところ。ブログであげているようなニセすっぴんではなくガチすっぴんな感じが非常に面白かった。
43さいという誕生日をあんな風に祝ってもらえるのは本当に羨ましいし、自分の誕生日はこんな風に急に声をかけたら一体何人にきてくれるんだろうと考えさせられ時間でもあった。働くOLであった大久保さんはやはりあたし達と近く親近感もわき、独身というところに非常に共感を持てる。お高く止まっていないところが応援したいと思いおもしろいが、スキャンダル時のマスコミ対応が悪かったのをみてから少し嫌いにはなった。
淳と亮の兼ね合いはいつも不釣合いな感じが面白く、今でも唯一毎週見てるバラエティ番組がロンドンハーツである。