みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



スイカバーラブな私(大好きなアイスの季節がやって来た~!)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大好きなアイスの季節がやって来た~!

今週のお題「アイス」

アイス好きにはたまらないこの季節がやって来ましたね。毎日アイスに囲まれてたい♪毎食アイスでもよい自分ですがその中でもスイカバーラブな私です。私本物のスイカは食べれないのですが何故かスイカバーだけは何故か食べれてしまうのです(笑)

我が家の冷凍庫の中はスイカバーで埋め尽くされてるのですが、今年は何故かスイカバーにソーダーかけちゃいましたという品物が春先に出て私はヒヤッホーという感じだったのですが何故かそのスイカバーは頂けないお味でした。今年初のスイカバーだけあって私のテンションはだだ下がり…
その2ヶ月後くらいに通常番が発売してくれましたのでホット一安心。
今年はちょっと早めに夏日が続いているので私の冷凍庫のスイカバーはもう補充しないといけない常態です。
まわりにもおかしいだろうと言われるくらいのスイカバー好き♪本物のスイカには一切目もくれずにムシャムシャ頂く私なのでした。