みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



MBS毎日テレビ危ない夜会6月5日/感想!歌舞伎役者の噂のもて男、尾上松也さん29歳にお話を伺いました…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

MBS毎日テレビ危ない夜会6月5日櫻井翔・有吉弘行

今夜は歌舞伎役者の噂のもて男、尾上松也さん29歳にお話を伺いました。歌舞伎座近くの銀座セットンで3人の男たちとお酒を飲みながら、4人は自主公演をしている、おそろいの勝負パンツはデイズニーでした。歌舞伎俳優の一番の喜びは大向うがかかる事、大向うとは屋号をセリフの間合いにかけられることのようです。尾上さんは音羽屋(おとわや)です。

歌舞伎は世襲制度だと思っていましたが、直径で襲名するのは25%だそうです、知らない世界だけにそうなんだとうなずいて聞くばかりです。
西川史子さんと博多大吉さん西川さんは離婚して一億のマンションを購入した。一緒に住んでいるチワワ犬は120万円だったそうです。犬が、犬の値段が!欲しがるから高い値段を付けられたのか初めからそうゆう値段なのか別世界です、何も知らないチワワは西川さんに無邪気にじゃれていた。TVではCSで宝塚歌劇をみて一緒に踊ったりして自宅を一人で満喫していた。
西川さんお掃除自分でできるのかしら、お掃除の事は何も言ってなかったが、きれいに片付いているのは誰かに来てもらっているのかな、西川さん上の匂いと下の匂いを変えてつけているそうです。人に接する仕事だけに周りにこんなところまで気を使っているんですね。