みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ビターブラッド/ドラマ最終回あらすじ予想・前田との恋愛はジェントルにとってあり?ネタバレ注意?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ビターブラッドの最終回。前田との恋愛はジェントルにとってあり?ナンセンスな結末・・・?

 ジェントル(島尾)の元相棒(前田の父親)が殺されてしまう所から始まる展開でしたが、元相棒の娘と自分自身(ジェントル)も離婚し警察官に採用された息子との関係もどうなっていくのかが興味深いと思います。
 毎回が1話完結になっているので、最終回が予想しにくいとは思います。

 話は、前田の父親が殺されその犯人が最終話には捕まるのでは?と当初は思っていたのですが、3話くらいで見事にそこは解決されてしまったので(とは言え最終回までは分からないのですが)その後の話の展開はどうなるのであろう?と大変興味深いです。再度、因縁の相手と対決するのか否かもまだわからないので、自分的には何故、前田の父とジェントルがコンビを組んで事件を担当し前田の父だけが亡くなってしまったのか、何の事件を追っていて亡くなってしまったのかが最終回に出てくるのではないか?など色々な事がクルクルと考えられています。
 また、8話の時には主人公(佐原)の父(ジェントル)の事が好きだと話した前田は、この先恋愛関係に発展していくのか・・・?大変楽しみにしています。