みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



極悪がんぼ10話/感想・小清水は神埼薫(尾野真知子)の父だった!とか位のオチ…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6/16放送『極悪がんぼ10話』

W杯の影響なのか、今回のクールはどのドラマの話数が少ないけれど唯一、月9はちゃんと11話までやるんですね~。

前回の極悪がんぼは、今までと違って案件も複雑です。
いきなり2転3転もあって、展開早くてここにきて面白くなってきました!

まず小清水って一体何者なのか。やっとそこに触れていただけるんですねという感じです。

腹黒いのは間違いないものの、何となくもしかして実は良い人?

実際、小清水経営コンサルタントに絡む人たちが実は良い人ばかりなので確かにその可能性も否めなくないけれど。
イメージとしては、闇金ウシジマ君に近い感じでしょうか。

10話では、最終回に向けての序章といった感じで、何も明かされないまま、謎を残して終わってしまったので来週に期待ですね。
実は、小清水は神埼薫(尾野真知子)の父だった!とか位のオチないでしょうかねぇ。

それくらいのサプライズを少し期待しています。
月9ですからね。本当は冬月との恋愛も期待してたんですけど、楽しみです。