みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ファーストクラス9話/感想・ダイオウイカが再登場したのには、視聴者みんな感激?(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ファーストクラス9話・成り上がってもやっぱり地獄

アグリーベティを彷彿とさせるファッションマガジン界のシンデレラストーリー。アグリーベティを大きく違うのは、個々のキャラには愛嬌は見られず曲者だらけでまさに地獄絵図。ここまで酷くはないものの、やっぱり女だらけの職場は近しいものがあって面白くて毎週欠かさず見ています。

いるいるこういうタイプ!って思いながら、職場の人にファーストクラス出演者の配役を当てはめていくのがちょっと楽しいです。久しぶりのエリカ様。ヒロインではなく、ヒロインを虐めるヒール役をしてもらいたかったな~って思うのは私だけじゃないかも。ストーリー以外にはファッションは元ファーストクラス編集長の大沢留美役の人が一番好きだから参考にしたり、レミ絵の名言も楽しみで仕方ない!ダイオウイカが再登場したのには、視聴者みんな感激?だっただろうなって思います。25万部を売り上げるなんてありえない設定を、どうやって現実味を帯びさせて実現させるのか目が離せません。隠れぼんぼんの彼がとんでもミラクルを起こしてしまうような気もするけれど、一体どうなるんでしょう。次週も楽しみです♪