みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



内村とざわつく夜(6月17日)感想!元カレの結婚式でウエルカムボードを壊すだの…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ガールズジョーク、内容にも共感を!

6月17日21時に放送された「内村とざわつく夜」が好きです。毎週火曜日放送で毎回楽しみにしています。
番組の内容としては、あるテーマ(今回は女同士のイヂメでした)の投稿された話を男性芸人が投稿者になり再現します。されたことに対して芸人がどう答えたら良いのかを考え、ガールズジョークとして切り返します。

その切り返しを見て女性メンバーがスッキリもしくは、ザワザワと答えるものです。
今回の目玉は、MCの内村さんが再現ドラマに出演することです。
私は、内村さんが好きです。なのでとても楽しみでした。他のメンバーの再現ドラマも楽しいです。
今回のテーマはイヂメでしたが、どこも一緒だなと思いました。元カレの結婚式でウエルカムボードを壊すだの嫌がらせをする人もいれば、姑、小姑から苛められているのに旦那は気が付かない。
女同士のイヂメは恐ろしいです。内村さんは、女友達と同じ人を好きになって気が付かず、騙されて交換日記をしていた女の子役でした。何故か酔挙が出てきたり、バイキングのギャグ「何て日だ!」を使ったりと私には大満足でした。次も出てくれないかなと思ってます。