読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめ株式銘柄・総合医科学研究所(イミダペプチド飲料が今年はアタリます!)。

おすすめ株式銘柄

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

総合医科学研究所、イミダペプチドでガッチリ

抗疲労研究の第一人者、総合医科学研究所から遂に出た抗疲労商品、コンビニなどに並ぶ数々のエナジードリンクや栄養ドリンクとは一風、"切り口"を異とするイミダペプチド飲料が今年はアタリます!

STAP騒動以降、生命科学分野について、やや信頼性を欠いている今、数々の信頼性あるデータを有する総合医科学研究所が約15年、約15億を費やし、やっと投じてくる代物、効果の程を期待しましょう!

私がその総合医科学研究所の存在を知ったのは約13年前、私自身が疲労解消サプリメントを開発し、その科学的根拠データ、いわゆるエビデンスを求め、総合医科研究所、あの梶本修身氏を訪ねたのが最初。
疲労研究の難しさは心理的要因が高いのと、それを測るバイオマーカー(大きさを測る指標)が当時はなかったこと。

あれから約13年、その両方、いやもっと多くの壁を乗り越え、本当にたくさんもの食品素材をスクリーニングされ、ようやく渡り鳥の胸肉に行き当たり、日本ハムさんの協力もあり、単離抽出、量産化、製品化されました。
エナジードリンクや栄養ドリンクから受ける何となく効いてる気がする、ではなく、生体機能が本当に反応している、そんなドリンクです。
発売後のいわゆる"慣らし運転"は終わり、ぼちぼち本領発揮、投じた研究費の倍返しだ!
だと思います。
それを今から美味しく参加しませんか?