みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



最低な旦那と家族への不満(嘘つくし約束を守らないし平気で浮気をするような男)愚痴を書いてスッキリしましょう。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最低な旦那と家族への不満と愚痴

家族への愚痴は誰にも言えないものなのでちょっとここで吐かせてください。
まず、旦那。
本当にどうしようもない旦那で嘘つくし約束を守らないし平気で浮気をするような男です。
その度に話し合いをしたりしてごめんと謝ってくるけど結局は繰り返すし意味がないことばっか。
お金があれば散財するし、最悪。
暴力も振るうし早く別れたいのに別れ話をすると怒ってものに当たるので怖くて話がちゃんとできなくなりました。

そのことや他に悩んでることを親や兄弟に話しても自分たちで解決しろと相談にすらのってくれず毎日苦痛です。
誰にもその人の悩みや苦労なんか理解できないものです。
それを綺麗事で諭すような発言をする人にもイライラしちゃいます。
どこかでちゃんとはっさんして解決するのがいいのですが、それがいつになることやらわかりません。
吐き出してスッキリするうちは大丈夫なんでしょうけど、それもいつまでもつのやら。
悩みや愚痴は聞いてくれる人がいるなら甘えさせて少し話しても楽になるほうがいいのかもしれませんね。
でも、何回も同じことだと聞いてるほうもしんどいのでほどほどに、ですね。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室