みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



寂しいお父さん芸人/アメトーーク感想・再現VTRは面白かったです…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寂しいお父さん芸人を見てからの気持ちの変化

今回のアメトークは子供がいるお父さん芸人の回でした。
普段仕事で忙しく子供とのコミュニケーションが取れないお父さん達の苦悩があったんだろうなって思いました。
お父さん芸人さん達がカワイソウだなと思う反面娘さんからの一言で寂しくなると言うお父さん達の再現VTRは面白かったです。

仲良くしたいお父さん達と年頃になってあまりお父さんに関わりたくない娘って言う貴重な時期の思い出を少しだけ思い出させてくれました。
何でか嫌いではないんだけど構わないで欲しい時ってあるんですよね。
でもお父さん達は小さくても大きくなっても自分の子供が大好きで側に居たいんですよね
どっちの気持ちもわかる気がするのがちょっと複雑でしたが、それは一時だけで子供は大人になればなるほどお父さんの偉大さや有りがたさに気付いていくので大丈夫だと思います。
見た後はもっとお父さんを大事にしなきゃなって少しだけ思いました。
あまり大事にするとすぐ調子に乗るんでほどほどにですがね。