みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



長谷川京子の不思議ちゃんキャラが登場し、続々を見たいです…続・二番目の恋最終話/感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

続・二番目の恋のドラマの感想について最終話(放送日6・26)

続・二番目の恋の前に、続ではない二番目の恋の再放送から数奇になり、ハマってしまいました。
最初はどんな話かわからなかったのと、面白しそうに感じてなかったので見ていませんでしたが、一人ひとりのキャラクターに愛着がわいています。
中でも吉野千秋(小泉今日子)と、長倉和平(中井喜一)の素直な毒舌の二人のやり取りが面白くて笑ってしまいます。

千秋の感覚がとても好きです。
気持ちがとてもよくわかります。和平は、千秋の前では自然で本当にお似合いでくっついてほしいなと感じています。
同棲生活も、二人は少し意識しているなか、とても楽しそうであこがれます。
特に二人が飲んでいるシーンが好きです。こんな人が近くに居たら毎日楽しそうだなと感じます。

坂口憲二(長倉真平)と、内田友紀(長倉万里子)と、飯島直子(水谷典子)、も家族仲良くて見ていても一人ひとりのキャラクターかわいくて好きです。
真平の脳の病で、一度心配されたけど無事金太郎解けっこんできてうれしかった。

長谷川京子の不思議ちゃんキャラが登場し、ますますおもしろいドラマに感じ、さらに続々を見たいです。