みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ぴったんこカンカンスペシャル(6月27日)感想!藤美姫さんが出演して、あいだに吉幾三さんが出られてました…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6/27放送のひったんこカンカンスペシャル フィギュアスケーター安藤美姫と吉幾三

昔の久米宏司会のぴったんこカンカンとは全く内容の変わった、今のぴったんこカンカンですが、これもまた楽しいです。今回は2時間スペシャルで始めの枠と後半の終わりぎわに安藤美姫さんが出演して、あいだに吉幾三さんが出られてました。安藤美姫さんは最近バラエティによく出てますね。

フィギュアスケートファンにとっては、嬉しいような、なかにはそんなにテレビに出なくても、と思っているかたもいるかもしれません。出れるうちに出るのもいいと思いますよ。高橋大輔選手の話しもでてきましたし。それよりも、吉幾三さん出演枠は長かったような気がします。吉幾三ファンはどれほどいるのだろうかと見ながら考えてしまいました。もともと、おもしろキャラですし、しかも芸能界の大御所ですから、たてなきゃいけない部分もあるんでしょうが。まあ吉幾三さんのおかげで青森の食はしっかり見せていただけました。やっぱりどれを見てもおいしそうです。シャケと黒ゴマの焼きおにぎり、食べてみたいです。最後には、青森っていいなぁと考えてしまうくらいでして、吉さん、青森の魅力レポ、ありがとうございます。