みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



アメイジングスパイダーマン4DX/映画感想・ガタガタ揺れてスクリーンとのリアル感が表されてて、すごい技術!(ネタバレ注意)。 #映画


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメイジングスパイダーマン4DX

最近、ニュースで特集になっていた4DXを観に行きました!アメイジングスパイダーマン。
すごいガタガタ揺れてスクリーンとのリアル感が表されてて、すごい技術!
値段はちょっと高めだけど、スパイダーマンの動きに合わせて椅子が動きました。
肝心のアメイジングスパイダーマンですが、観ていてショックなことに、恋人が死んでしまう展開に納得出来ない~‼︎

びっくりしました。
エレクトロとスパイダーマンとの闘いはとても面白かったです。何より映像能力なすごい!
先端技術なんでしょうね、あのスパイダーマンの蜘蛛の糸で移動するシーンだとか、ニューヨークの風景だとか。
とても感動しました!なんだか、全部スパイダーマンを観たくなってしまい、結局、元祖スパイダーマン3部作と、アメイジング1話をDVD借りて全てを観ました。でも、今回のアメイジングスパイダーマン2話が一番、話の内容も映像も素晴らしいと思います。次回作がもう決定されてるみたいなので、公開まで待ち遠しすぎます。