みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



続・最後から二番目の恋10話「恋をのぞけば、順調な毎日です」感想・お互いを尊重しあって、徐々に愛を確かめていく様は…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

続 最後から二番目の恋 10話 恋をのぞけば、順調な毎日です

前作より落ち着いて、まったりと回を重ね、ついに最終話です。

キョンキョンの甘い声にうっとりしつつ、少し不幸せそうで、でも主婦目線では羨ましい女友達との女子会の会話。この三人が実に美味しそうにアルコールを呑むんだよね~。昼間の回転寿司でビール!最高にリアル。

中井貴一の融通の効かなさぶりも、いじられキャラとして、なんとなく可愛らしい。中学生の娘との噛み合わない会話が笑えます。

永倉家の面々の個性的でかつ善良ぶりは、見ていて安心感すら感じます。

これを見ている人達って、私と同じアラフォーくらいより上なのかな~。

昔のドラマではこれくらいの年齢層のドラマって「恋に落ちて」みたいな、不倫とかがあってドロドロのものが多かったけど、今時は、そんなの流行らないのかな?

今回キョンキョンと中井貴一がどういう選択をするのか興味津々でしたが、終わって納得ですね~!

本当に無理なくお互いを尊重しあって、徐々に愛を確かめていく様はお見事です。2人がお酒呑みながら距離を縮めていくのも可愛らしくリアル。

ガツガツしてなくって、おしゃれな大人のドラマ。終わっちゃって残念だなぁ。