みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



旅行で同じ部屋での宿泊を希望してくる義両親、意味が分かりません!愚痴を書いてストレス発散に! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旅行で同じ部屋での宿泊を希望してくる義両親、意味が分かりません!

私は結婚して以来義両親と同居しています。この夏、一緒に沖縄旅行に行きことになりました。「うわ~楽しみ!」と口では言いましたが、義両親と一緒に2泊もするのって、正直気が重いです。一台のレンタカーで行動するそうで、たぶん本当に3日ともぴったり一緒に居ることになると思います。

それでも、義両親もすごく楽しみにしてくださっているし、旅行の予約を任されたので、私も楽しめそうなプランを考えてみんなで楽しい思い出を作れたらと思っていました。
旅行の予約をするにあたって、両行に対する義両親の希望を聞きに行った時のこと、義母は「私は美味しいものが食べれればいいわ」と言ったのですが、その後、義父が信じられないことを言ってきたのです。「すくなくとも一泊はみんな一緒に寝よう」…時間が止まったかと思いました。同じ部屋での宿泊となったら着替えも化粧も困りませんか?いったい何を考えてそんなことを言ったのか私にはまったくわかりません。それだけ可愛がってもらえてるということかもしれませんが、ため息が出ます。。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室