みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ランチの女王4話/感想&あらすじ・江口洋介や妻夫木聡なども出演しており…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ランチの女王 第4話  7月4日13:55放送

久しぶりにランチの女王をみました。竹内結子がものすごく若かったです。この作品には江口洋介や妻夫木聡なども出演しており結構豪華な作品だったんだなって思いました。
第4話 ついに勇二郎がコックを辞めるという決意をいたしました。元々はコックがやりたいわけではなくお兄さんがいなくなったのでコックをする事を決意したわけです。

ただ仕事には誠実で真剣な姿は見ていて心打たれるものがあります。しかし秀美には本当の思いを言ってしまうところは切なくなります。秀美をどこまで好きなのかはここではわかりません。友達以上恋人未満ていう微妙な関係がまたヤキモキする部分です。
この回ではみんなで海に行くんですが青春って感じで雰囲気がいいですね。あうゆう風にはしゃげるのは若い時だけです。羨ましいというか懐かしさを感じました。その中で不思議キャラの光四朗が純粋というかおバカキャラというかなつみに向かって好きっていうシーンが一番良かったです。若いっていいなとしみじみしちゃいました。