みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



大逆転が最高に爽快でした!!ルーズヴェルトゲーム/最終回感想&あらすじ・ネタバレ注意 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ルーズヴェルトゲーム・最終回6月22日放送

最後の最後の大逆転が最高に爽快でした!!
敵側の社長も本当に憎らしいと思える演技だったので見ている側もスゴく入り込んで憎んでいました。
その分逆転の爽快感がすごかったです。
積み重ねてきた青島製作所の技術力の差が歴然として出た瞬間が最高!!

素晴らしい技術は大きなコストパフォーマンスよりも遥かに価値がある。素晴らしいです!!
ドラマの中で香川照之が放った一言も最高でした。
今までにないスッキリとした気持ちで終われるドラマでした。
平井理央が演じる秘書はあまり好きじゃなかったです。
野球の方での大逆転も良かった。
しかも野球の方は敵側も野球を通して野球の楽しみを思い出したことによりよりハッピーエンドになりスゴくあたたかい気持ちになりました。
沖原演じる俳優さんも誰なのか分かりませんが、一生懸命さが伝わってきてすごく良かったです!!
野球部の人みんないい味が出ていて良かったなー。
池井戸潤さんの作品を他にも見てみたいと思いました。