みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



若者たち2014(リメイク)1話感想・妻夫木くんには、珍しいアツイ役もサマになってた…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

若者たち2014の観た感想について

若者たち2014を観ました。
リメイクとして放映との事でした。
新聞のコメントに書かれてあって気になりました。
豪華キャスト陣にあの北の国からを手掛けた方が携わってるということもあり、絶対面白いだろうなと思いました。

母は、ドラマ中に流れる曲を知ってるようで口づさんでました。
懐かしいと言って一緒に観れました。
親子で観れるので、とても良かったです。

内容は、初回からバタバタで色んなことが起きます。
そして、瑛太と長澤まさみの意味深の問いかけがとても気になりました。
どんな意味があるのだろうと思いました。
瑛太は、何をしたのだろうか。
そして、ミステリアスな橋下愛は、一体何が目的なのか。
目的など何も無いのか。
父母が無くなったことと関係があるのか。
複雑な家庭環境と家族の物語に釘付けでした。
妻夫木くんには、珍しいアツイ役もサマになってたと思いました。

長澤まさみもあまり無い不良ちっくな感じで登場して、タバコを吸うシーンは、とても貴重だなと思いながら観てました。