みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



同窓会1話/感想・稲森いずみが出てるので、見てみました…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

第一話同窓会を観ての感想について

稲森いずみが出てるので、見てみました。
こんな素敵な人が同窓会で集まれば、そりゃ恋も再燃すると思いました。
また、色んな人生歩んできて、どれが本当に幸せな道だったのか分からなくなるけど、それぞれ悩みながら生きてるんだなと思いました。

これからどのように発展してくのか気になりました。
第一話にして、結構大胆に進んでるのでビックリしてます。

40歳の私を想像するのは、難しいですけど、どうなってるんだろうって思いました。
どんな未来になっていようと今を大事に生きて行こうと思えました。
その先に待ち構えてるどんな未来も受け入れられるくらいの人間で無いといけないんだなと感じました。

少し大人めの話なので、アラサーアラフォー世代と主婦の方に人気なドラマになるのかなと思いました。

ただ、現実的に同窓会をしないのが一般的なので、ぜひ同窓会やって欲しいなと思いました。
素敵な出会いがあるかもしれないと感じさせてくれるドラマです。