みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



農業高校芸人VS工業高校芸人/アメトーーク感想・やんちゃな生徒がロンドンブーツ1号2号の淳さんというのは腑に落ちた…(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーク 農業高校芸人VS工業高校芸人7月11日放送

今回もやっぱり面白かったアメトーク。農業高校や工業高校に通っていた友人はいたものの、やっぱりさすが芸人さんという感じでした。
共通して面白かったのが、普段の生活では、耳にすることがないような専門用語を使っていたことです。どちらの芸人さんも、農業高校出身と言われれば負に落ちるし、工業高校出身だと聞けば納得できるメンバーでした。

農業高校のイメージは温和で、工業高校のイメージは、やんちゃっていうものだったので、ぴったりだと思いました。クラスにだいたいいるやんちゃな生徒がロンドンブーツ1号2号の淳さんというのは腑に落ちたし、昔からやんちゃなキャラクターだったんだと思いました。
実際に農業高校と工業高校に体験にいくコーナーでは、それぞれのイメージぴったりで、普通科出身の私にとっては、新鮮なもので、自分も通ってたらと想像しました。
工業高校がリアルに就職に直結するようなことをしていたことには本当に驚きました。
アメトークは普段の何気ない思い出話などをとても面白くトークしてくれるので見逃せないです。