みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



テラスハウス7月14日/感想!卒業ラッシュ、一平ちゃんとフランキーがいなくなってしまいました…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テラスハウス 7月14日(月)23:30~

今週のテラスハウスは卒業ラッシュ。
一平ちゃんとフランキーがいなくなってしまいました。
けんけんと哲ちゃんはあまり共通点がなく、一緒に映っている絵があまりしっくりこないので、中和できる新メンバーが欲しいところです。
男子の新メンバーは、公式ホームページによると、鎌倉在住だとか・・・。

まーくんが来て、トレンディ劇場が再び始まるという嫌な予感もします。

それにしても、最近の哲ちゃんは俳優としてのオーラが出てきたようで、初代メンバーの頃から見守っている視聴者としては嬉しい限りです。
最近は仕事が忙しいためか笑顔の哲ちゃんの姿があまり見られないのが少し寂しいですが・・・。

女子メンバーは聖南さんがいる限り調和がとれるという安心感があります。
予告を見ていると、新しい女子メンバーの投入で、テラスハウスの中が一気に恋愛モードに変わりそうです。
今まで順調だったけんけんと遼子ちゃんの間に、隙間風が吹くのでしょうか・・・。
来週も目が離せません。