みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



若者を叱り始めていました…だめなものはだめとハッキリいう旦那さん・ストレス発散にブログを書く! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

だめなものはだめとハッキリいう旦那さん

とにかくハッキリした性格の私の旦那さんです。なのでダメなことにはダメって言わないと気が済まないのです。先日ファーストフードで並んでいた時のことです。後から入ってきた若者が私たちの前に並んでしまいました。もしやと思い旦那さんのほうを見ようと思った瞬間旦那さんは、もうしっかりとその若者を叱り始めていました。

相手が謝って反省していればそれでいいと終わるのですが、ある時車で人通りの多い道をゆっくりと走行していた時、イヤフォンをつけた男の子が私達の乗っている車にぶつかってそのまま去って行きました。なかなか謝らないその態度に旦那さんの怒りはおさまらず一時間ほど説教をしていました。その日は私達の結婚記念日だったのでもちろんその男の子が悪いのですがこんな日ぐらい頼むから目をつぶってくれよと思ってしまいました。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室