みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



意外と自分と似ている旦那が好き(一緒になって考えてくれます)旦那の好きなところ! #結婚


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

意外と自分と似ている旦那が好き。

旦那の好きなところ、それはしょうもない、どうでもいいことに付き合ってくれるところが大好きです。、例えば私が、バイキンマンってなんでアンパンマンいじめんやろなぁ。と聞くと、友達にはほんまどうでもいい。とか知らんしなどと返事が必ず帰ってくるんですが、旦那さんは一緒になって考えてくれます。

好きな子いじめる感じじゃない?と、いいながら調べてくれたりします。(そしてバイキンマンがアンパンマンをいじめる理由が奥深かったです)他に好きなところは、私のしょうもない遊びに付き合ってくれるところです。旦那さんが帰ってくると、私は意味なく隠れたりします。先日たまたま旦那さんが早く帰ってきて、私は買い物していたので遅れたんですが、すごく私の事をいつものように隠れてるんだと探したみたいです。そういう子供っぽい私に子どもぽく旦那さんが付き合ってくれる所が大好きです。