みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



長谷川潤ちゃんの人物評・整形するならみたいな顔になりたいと思うぐらい…(好きな芸能人)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

長谷川潤ちゃん大好きです。憧れです。

私は長谷川潤ちゃんが大好きです。整形するなら長谷川潤ちゃんみたいな顔になりたいと思うぐらいです。長谷川潤ちゃんは健康的なボディでとても憧れます。体重は50kgをキープしているとのことです。あまり痩せすぎているのは健康的に見えないので良くないと雑誌のインタビューで言っていた記事を見たことがありその考え方にもすごく共感しました。

前までは金髪など明るい髪色が大好きだった私なのですが長谷川潤ちゃんを好きになってから髪色を暗い色に変えました。そしてずっとつけていたつけまつげもやめて長谷川潤ちゃんのようなナチュラルなメイクを目指し日々研究中です。けど、さんざん眉毛をそってきてしまったせいで長谷川潤ちゃんのような眉毛が出来なくてメイクをする時一番時間をかけるくせに満足いく仕上がりにならないのは眉毛です。最近眉毛に育毛剤をぬるようになりました。フサフサの眉毛にはやくなりたいです。
そして最近第二子がお腹にいるとニュースを見ました。私も今妊娠中で同じ年です。それもなんだか嬉しいです。