みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



柴咲コウさんの人物評・髪が綺麗だなともって、声が好きだなぁと思いました…(好きな芸能人)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が憧れる、可愛くてかっこいい人

私は、柴咲コウさんが大好きです。きっかけはドラマのガリレオなのですが、始めはそんなに好きだと思いませんでした。
髪が綺麗だなともって、声が好きだなぁと思いました。台詞もそうです、少しすねたような声が可愛いなと思いました。歌も通る声で素敵です。ドラマの主題歌を歌っていたので素敵だなと思い、CDを借りに行きました。作詞もされていたので驚きました。

私は、顔は知っても名前を覚えません。曲は知っていても歌っている人には興味はあまりありません。
我ながら、適当だなとは思いながら柴咲コウさんが好きなんだなと再認識しました。ドラマの役柄もあっているのだと思います、それに出演されているドラマで私にとってのハズレはありません。違和感がなく、私の中では可愛らしい女性です。
メイク自然なところも好きです。無理をしてない感じがしてとても好きです。