みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



私は妊婦さんです。今年の夏は海には行けなそうでちょっとさみしいです・海か?山か?のエピソード(とにかく海女です)。 #夏


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎年海に行っているのですが今年は

今週のお題「海か? 山か?」

私はとにかく海女です。彼との夏のデートにどこに行きたいかと言われれば海と言います。去年、彼と二人で海に行きました。日焼けをしながら二人でずっとしゃべったり浮き輪で海に浮いていながらしゃべったり、海の家でお酒を飲んだりしていることがとても好きです。

すごくゆっくり過ごすことが出来ますし、海という雰囲気を満喫できるので本当に気持ちいいです。彼にはこんなに海に行きたいという女の子は初めてだよと言われてしまいましたが本当に海が大好きなんです。夕方の海も夜の海も好きで海を見るだけ夜に来たりもしています。
そして今年、私は妊婦さんです。今年の夏は海には行けなそうでちょっとさみしいです。あの時彼だった旦那にも私と今年の夏は海に行かないから不思議だよと言っています。今年は行けないけれど来年からは三人で海に行くことを考えたら楽しみです。子供にも海が大好きになってもらえるといいなぁと考えながら今年の夏は過ごします。