みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



親子狩り3話/感想&あらすじ・主演の松雪泰子さんは、大声をだしたりキレたりしても、クールな印象を…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

親子狩り 第3話 親を棄てられますか?

テレビを見ながら、楽しく生きる事ってそんなに大切?そのためなら家族を見捨ててもいいの?…と言う思いが頭に浮かび、ちょっと悲しくなりました。
家族によってもたらされる苦労は、仏教で言う所の「業」のようなもので、逃れる事はできないのではないかと感じるのです。
とはいえ、この第3話の内容はまさに八方塞がり。

家族を見捨てて逃げ出したくなるのも無理はない、と思いました。
将来、自分もそうなるかもしれないと考えてしまい、生きるのがイヤになりそうでした。
と同時に、最悪の状況を少しでも良くするためには、発想を変える事も大切なのだと気づかされました。
家族狩りと言う言葉の意味や、これまでにおこった事件の真相は、全く見当がつきません。
まだまだ謎が多くて、何気なく見ていても、つい引き込まれてしまうドラマです。
主演の松雪泰子さんは、大声をだしたりキレたりしても、クールな印象を保てる不思議な魅力を持った女優さんです。
なので、このドラマには、ピッタリだと思いました。