読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



家では甘えん坊だけど人前ではツンデレな(かなりの男前)旦那の好きなところ! #結婚

みんなの意見

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家では甘えん坊だけど人前ではツンデレな旦那

旦那は私が言うのも何ですが、かなりの男前です。

ダルビッシュと呼ばれたり、ジャニーズいける!と言われたり。

見た目は少しチャラチャラしていますが、二人きりになると甘えてきます。

特にお酒が入ると「大好きだよ♪どこが好きかって言うとね、ぜーんぶ!」みたいな感じ。

しかし、人前では決して片鱗すら見せず厳格な一昔前の男になります。

私はそのギャップに毎回、大変萌えてしまうのです。

私は一人っ子で育った為か、散々両親にチヤホヤされたので、甘えられることに新鮮さを感じました。

「ねーお願い!耳掃除して!おーねーがーいー!」
「ねー!お茶飲みたい!◯◯がついでくれたお茶がいいの!」
「一緒に寝てくれる?」

など、最近よくある女子向けの萌えゲーなのか?と思ってしまいます。

新婚当初だけのお花畑かと思いきや、3年たっても続いています。

些細な事で旦那にイライラしていても、甘えられるとすぐに許してしまいます。

それよりも何よりもいとおしいのは、寝顔です。

1歳半になる娘と同じような天使の寝顔。

二人の寝顔を見る時が、一番幸せを実感でき、また明日も頑張れるのです。