みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



旦那がいらないと思った時・本当に使えないなぁと思った時の事。 #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旦那が本当に使えないなぁと思った時の事

私が出産した時のことです。
私は出産前から、妊娠高血圧で入院していました。絶対安静でした。
初めての出産でどれだけ痛いのかとか不安もたくさんありました。
そして、いざ陣痛が来て5分感覚位になってから、旦那に陣痛がきたから病院に来てと連絡すると、すぐに向かうとの事。同時に実の母にも連絡しました。

二人とも陣痛室まで来てくれて、少し不安が和らぎましたが、陣痛は辛くて腰が痛いのです。
旦那が来て1時間位すると、なんか眠いから車で寝てくるとのこと。
ハァ?こっちは陣痛で苦しんでるのになんで寝るの?と思いましたが、旦那は車に戻りました。
また1時間位して戻ってくると、ごめんオレ熱があるみたいだから帰るわと言いました。
とてもイライラしました。
こんな一大事の時になんで熱だしてるのぉ?使えないなぁと本気で思いました。ですがこのままいられても使えないし、イライラするだけだと思ったので帰ってもらいました。
結局私は丸二日陣痛で苦しんだのに、旦那は本当に最後子供が生まれる2時間前に来て、俺もそばにいてやった的な態度で接してきたので、使えない旦那に心底イライラしました。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室