みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ゼロの真実~監察医・松本真央2話/感想・ストーリー自体は1話完結、勧善懲悪じゃなく…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゼロの真実~監察医・松本真央~7月24日放送の第2話を見ました!

今期のドラマ『ゼロの真実~監察医・松本真央~』は第1話から楽しみにしていました。武井咲ちゃんが好きなことと、医療モノに期待して、このドラマは視聴を決めていました。
期待通り、武井咲ちゃんの演技はステキです。松本真央という影のある天才を嫌みなく演じています!今回は第2話ということで、ワクワクしながら見ました。彼女の演技を含め六角さんや真矢みきさんの演技も光っていましたね。

特に真矢みきさんと武井咲ちゃんのシーンは爽快というか、気持ちいいです。お酒が美味しそう。お二人とも似合っています(笑)これ以降の話もこうしたシーンが豊富だと良いなぁ…。
ストーリー自体は1話完結なので、そこも嬉しい。このドラマは勧善懲悪じゃなく、なんとなく『しこり』を残して進んでいく予感。テレ朝ということで、どこか相棒に感じるような雰囲気があります。
そしてなにより、初めて会った母は死体でした、というフレーズが今後どのように繋がっていくんだろう。そこが気になりますね。
とにかく来週も視聴予定!