みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



HERO再放送1話2話/感想・女検事は大塚寧々さんが前作やっていたのが好きだったので…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月28日昼2時から再放送1話2話HERO

月曜日夜9時から木村拓哉主演のHEROが放送されているんですけど7月28日には1話2話がお昼の2時から再放送するということで見させてもらいました。前作のHEROを見てとても面白く好きだったし、キャストもそのまま変わらずのメンバーもいれば新しいキャストもいたので見たいなと思ってました。

率直な感想を言えば前作の方がわたしは好きでした。今作も悪くわないのですが、メンバーが前作の方がキャラも濃く面白かったので前作のイメージが強すぎ期待してたのもあり、いまいちなにかが足りないなと思いました。
室長は角野卓造さんがいいし女検事は大塚寧々さんが前作やっていたのが好きだったので一緒がよかったかな。
でも小日向さんは好きなのでよかったです。
1話を見ていていまいちかなと思ったのですが続けて2話も見ていたらこれはこれで面白いなと思い始めました。
まだ始まったばかりなのでこれからが面白くなると思うので月曜日夜9時はHEROを見たいと思います。